新宿区
ホームページ制作実績
新宿区のホームページ制作実績です。おすすめはblogを発展させた「WEBマガジンスタイル」です。検索キーワードを調べ、事業の強みを貴方の言葉で伝える事でSEOも強くなりしっかり集客を狙えます。
飲食店
[ 虚無僧バー ]
東京都新宿区新宿1-13-8葵ビル地下にあるBARです。BARの1日店長募集中です♪ 使用料0円!!1日店長のギャランティ 売上の最大50%バック。これまでに多数の有名?ユーチューバーやSNSインフルエンサーに利用していただいております。お気軽に遊びに来てください!
新宿区のホームページ制作実績
相談
【ご紹介者様より】助成金を活用して自社のwebサイト制作を検討している先があります。貴社のコーポレートサイトを先方に提示したところ、お話をお聞きしたいとのコメントを受けております。先方の概要ですが新宿1丁目他、都内で飲食店2店舗「虚無僧バー」「BARスジャータ」経営。コーポレートサイトは存在しませんがTwitterフォロワー数が約120万人(2022年4月現在)のインフルエンサーです。下記ご参考にしていただければ幸いです。代表者Twitterアカウントhttps://twitter.com/bozu_108
課題
2店舗を紹介するHPの制作
提案
助成金の予算範囲内として、2つ別々のサイトを作らずに、1つにまとめる方向に。PCでもスマートフォンでも各店舗情報を並列して見せれるようなレイアウトを提案した。また共通となるFAQをページ上部に設置し、店舗スケジュールはGoogleカレンダーを埋め込む形を採用。そして店舗分のTwitterを左右に2つ埋め込みし、全てを1ページ内に収め、使いやすいサイト構成としている。(また特殊加工を施したオリジナル名刺も新規作成した)
効果
HP完成時(2022年10月)にはフォロワー数が130万人を突破しており、公開アナウンスをした初日(当日夜)だけで2万人がサイトを訪問。翌日以降も1日数千人がアクセスしており、HPを作った事で店舗情報が1つにまとまり、オーナー含め多数から感動と感謝の声をいただく事が出来た。(今回作成した名刺も、1枚の名刺に2枚の画像をズラして印刷する事で、傾けると写真が切り替わる特殊印刷を使用。こちらもオーナーより絶賛の声をいただけた。)
法律事務所
[ viola法律事務所 ]
事務所名の「viola(ヴィオラ)」とは、イタリア語で「すみれ」を意味します。「すみれ」の花言葉は「誠実」です。幅広いジャンルの事件を処理しておりますが、事件処理にあたって、常に心掛けていることは「誠実な事件処理」ということです。皆様からのあらゆるジャンルに関するご相談やご依頼に対して1件1件誠実に対応し、皆様が納得できるリーガルサービスをご提供いたします。
新宿区のホームページ制作実績
相談
新宿四谷の法律事務所です。この度ホームページのリニューアルをお願いしたいです。弊事務所HPは集客目的ではなく「HPがないと怪しい」と捉える世代のクライアントや採用応募者に安心してもらうことを目的としていますので、SEO対策的な検索数はほぼ気にしていません。但しHP保守管理はしっかりお願いしたいと思います。宜しくお願い致します。
課題
認知ユーザーに向けた信頼安心重視のHP制作
提案
リニューアル前の情報をそのまま利用するので、出来るだけリニューアル感を出せるよう、画像を数枚合成しての大きなメインビジュアル、また色のトーンとのバランスなど、簡易HPとは言え出来る限りわかり易さを意識した。特に、Googleマップの埋め込みでは、社名事務所ビルの裏の写真をオート表示してしまっている為、2D地図と並び合わせてストリートビューマップをオリジナル設定で配置提案するなど、来訪者への駅からのアクセスなども最大限に考慮した。*弊社でロゴと名刺も作成。
効果
ユーザーが安心信用できるHPが制作できた。またクライアントからは「イメージどおりの出来栄えで、満足しています。ありがとうございました。」とのお声をいただけた。
M&A コンサル
[ 合同会社willforce ]
IPOのプロフェッショナル集団。“もっと良くなりたい”「will(願い&意思)」を応援します。強い意志をもって成長する会社の一番の応援部隊であれ。そういう気持ちを持った組織です。
新宿区のホームページ制作実績
相談
新宿区内の企業です。以前作って頂いたロゴや名刺がシンプルながら今っぽさのあるシャープな印象で大変好評だったので、やはりホームページ制作も合わせてご依頼したいです。ターゲット年齢が30代後半ということで、デザインや動きを、スタンダードなものより少し先進的なものにしたいと考えています。
課題
若さ・スピード感を表現したい。
提案
ロゴのエッジの効いた飛躍感を1本の線に落とし込み、デザインパーツとした。 まずメインビジュアルとキャッチコピーのコンセプトとして<M&A=新しく誕生する>から、“新生を創る。”と言うコピーを提案。 そしてビジュアルは宇宙(星空を見上げる)。星は、星と重なりあって、大きくなっていき、そして輝きを増し、長寿命。 コンセプトとして「我々は新生を創っている!」ビジネスパートナーへ一味違う印象を持ってもらえる様意識した。 広大な宇宙=“百年企業の創造”のミッションとも相性が良い。
*補足として「超新星」と言う表現もあったが、こちらは「星の終焉=大爆発」の意味より破滅的な印象の為「新生」を提案した。
効果
好評化を頂く。特に「新星を創る。」のキャッチコピーを大変気に入って頂けた。またロゴ・名刺ともに「若さ・スピード」を感じる事が出来ると、大好評となる。当初、ホームページ制作は自分達で作成する予定であったが、今回のロゴ・名刺を活かすべく、オリジナルデザインとして弊社へご依頼を頂く事で、しっかりとした自社ブランド化をする事に成功した。
新宿区のホームページ制作お任せ下さい。
重要なのは『かっこいいデザイン』ではありません。断言します。 必要なのは『検索キーワード』を意識したコンテンツ作りです。 成功配分は《SEO8割/デザイン2割》さらに大切なのは“人の心を動かす”言葉です! 【キャッチコピーは無料でご提案】も可能です。